引っ越し

こっちにきて2度目の引っ越し真っ只中

 

引っ越しって言っても

近所の仮住まいから新居に荷物を運んでるだけ

1階はリフォームが入るから荷物を置けない

 

だから全て2階に荷物を上げなければいけないんだが

それがまぁ辛い

 

寒いから喘息になり、Wi-Fiがまだ繋がってないから子供らは暇してる

 

そういうときにタイミング悪く来る生理

ピルを飲んでいるのだから遅らせれば良いんだけど

そうなると来月以降の予定が狂ってくるから

なるべくならずらしたくない

 

 

とんでもない眠気と下痢に襲われている

生理が来るとお腹が緩くなるのは迷惑極まりない

生理っていうだけで迷惑なのに

 

タンポンというのは便利なアイテムすぎて

8時間以上使えるものがあれば良いのに