2024.2.16

仕事が今週の火曜から始まった

初めての一般事務

とにかく慣れない

無駄に動き回りたくなる

 

毎日好きな服きて好きな化粧していけるのは

モチベーション的に最高だ

 

好きな車を運転してひとりの時間を楽しんでいる

 

ただひとつ

それほど距離を走らないのに

なんでこんなに時間がかかるのか

 

さっさと進んでよ!と心の中は荒れ模様

そんなこと言っても進まないのは仕方ない

遅刻さえしなければ大丈夫なんだから

 

そう言い聞かせ、飲み物を飲みながら

のんびり芸人ラジオを聴きながら毎日通勤している

 

そして今月末から新居に荷物の搬入をして良いそうだ

1階はリフォームが入るからまだダメだが

2階に荷物を入れて良いと

これはなんとも嬉しい

早く引っ越したい

早くリフォームしたい

 

心踊る2月3月になりそうだ