髪はショート

いつも痩せてて

言いたいことは言う

 

そんな自分を見失っている、良い意味で

 

 

髪の毛は変わらずショート

夫から少し伸ばして欲しいとリクエストが来たから

今は伸ばす期間に入っている

 

痩せているのも変わらない

少し脂肪は付いたが、女性らしい丸みというものは

ひとつも感じられないフォルムをしている

 

言いたいことは言っている

ただ誰に対しても、は言えなくなった

さすがに失うものが大きいからね

 

 

MBTI診断ではENFP(広報運動家)

血液型はB型、星座は魚座

まぁ自由なのは取ってわかると思うが

みんなが思っている以上に自由奔放だ

 

そんな自由奔放な私も

夫のスケジュールに合わせて生活をしなければ

ならない縛りによって

とてつもないストレスを感じている

 

それが結婚生活か

それが夫婦というものか

それが家族円満であるために必要なのか

 

何か違う気がするが

我が家は我が家のカタチを見つけたい